人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝から、、、

元気に自転車で店までやってきました、、、、 007.gif007.gif007.gif
結構運動になるものですね!!早く痩せれたらいいのに、、、食べるばかりで、、、  070.gif
朝から、、、_d0156277_1417229.jpg

さてさて、チョコリータnewバージョン!チェコのチロリアンテープ使用のチロリータです ¥630です!
私の携帯へそっと付けました  053.gifそして、ヘアゴムは前回のが完売となったのでレベルアップして!!!
朝から、、、_d0156277_1422177.jpg

ボンボンがドット柄で少し大きめにしてみました  058.gif¥525です053.gif053.gifそして、この前お伝えしてましたニョッキン7ですが、10月8日19時からです~!!チョコロンもすこ~し出演させて頂けるそうなので  053.gifぜひご覧くださいね  053.gif
by csokolom1010 | 2010-09-26 14:28
<< うふ、、、 こんにちわ!! >>