人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カメラ直りました!!!

スタッフMちゃんのすごい力で直してくれました!!!壊したと思いましたがちゃんと直ってました!!016.gifすごい!!適当だったはずなのに、、037.gif
例のやぎおふ~りんです!!かわいい!!!ちょこっと付いてるやぎおが何とも、、、、011.gif
カメラ直りました!!!_d0156277_11273349.jpg

おひとつ¥1000です
カメラ直りました!!!_d0156277_11304175.jpg

さ~てさて!姉妹店、懐古喫茶桜海ですが、みなさまからのお声にお応えして8月は日曜日も営業が決まりました平日ランチとは、メニューも違い色々と楽しんで頂けるはずです053.gif是非お越しくださいね016.gif
by csokolom1010 | 2010-07-31 11:41
<< 8月ですね!!! やっぱりカメラが。。。 >>