人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコリータ誕生!!

チョコロンからちょこっとした看板娘誕生しました!
チョコリータ誕生!!_d0156277_13144923.jpg

少し前から店頭にお披露目されていたのですが高校生おふたりさんの要望にお応えしてピンクチョコリータを制作しました053.gif053.gif
さっそく高校生おふたりさんがおそろいで購入してくれました043.gifありがとうございます058.gif
旅立つチョコリータに少しさみしさを感じながら次はどんなチョコリータにしようかと企んでます037.gifストラップ¥577、お座りバージョン¥630です016.gif
是非一度見にいらして下さいね053.gif
by csokolom1010 | 2010-07-14 13:46
<< かなりの暑さで。。。 かわいいペットちゃんに >>