チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ふたりのチョコロン展

7月11日(日)11:00~  オープンからお世話になっている作家さん
マチルダさんとプチボヌールさんに個展を開いて頂きました016.gif
d0156277_12494451.jpg

あいにくの、雨になってしまいましたが、お二人のファンの方々多くの方にご来店頂きまして
本当にありがとうございました。
私自身が、お二人の大ファンなのもあって、一日大興奮…053.gif
お二人の人柄が出てるオシャレで、素敵な作品が店内に並んでいました。
d0156277_134250.jpg

ボヌーダです
d0156277_1355357.jpg

d0156277_1365820.jpg

マチルダさんの素敵なお洋服を着たお子様が沢山来られて、みなさんすっごく可愛かったです053.gifいつか私も女の子を産んで絶対マチルダさんの洋服を着せたい…
と妄想にふけってました、私が着たいくらい本当にセンス抜群オシャレなアイテムです。
d0156277_131159100.jpg

プチボヌールさんのコーナー。個展オープン前からファンの方々からカワイーカワイーの
声援の嵐でした016.gif
今回温時間やラジオに出演されました!!!実物もTVを通してもやっぱり美人!!!!!
温時間録画は永久保存させていただきます016.gif

本当に今回お二人に沢山の感激と刺激を受けました。お二人が本当に大好きです053.gif
もっと日々頑張ろう!!!!とさらに思いました。
チョコロンでお二人に個展を開いて頂き、本当にありがとうございました。
雨の中、ご来店頂きました沢山のお客様本当にありがとうございました。
[PR]
# by csokolom1010 | 2010-07-13 13:25

anoneさんとpetit bonheurさん

先日入荷して頂きました作品たちです016.gif
d0156277_12414674.jpg

ちっちゃなその世界観がたまらなく可愛いpetitbonheurさんの作品たちです016.gif
ちょうど、作品に合いそうな白色の小棚を見つけたので、並べさせてもらいまいた。
他にもショーケースにミツバ蜂やぎさん、木イチゴ摘みやぎさんの新作もありますよ053.gif
d0156277_12474611.jpg

anoneさんの作品です。
以前、紹介させて頂いたふにふにキーホルダーは、すぐに完売してしまい、再入荷しました。
一緒に、人気のカラスでできた、夏にピッタリ!鍵モチーフのネックレスなどなど、新作も
多数入荷していますので、是非ご覧ください001.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2010-05-28 12:54

模様替え

先日、半年経ったから…と、模様替えしてみました008.gif
ちょうど、商品も沢山入荷したので、思い切ってみました。
d0156277_12305040.jpg

d0156277_12332149.jpg

一部ですが…ステーショナリーコーナーと、アロマのコーナーです053.gif
アクセサリーの位置もお店の奥にしたので、ゆっくり自分らしい一品がゆっくり選んで
頂けるかな…と012.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2010-05-28 12:38

快晴(*^_^*)

久しぶりにいいお天気ですね058.gif
今日はチョコロンにおいてくださってる、素敵な作家さんの作品の紹介をさせていただきます053.gif
d0156277_13394983.jpg

岡山の人気の作家さん Petie bonheur さんの新作 うさぎさんです。
               すごくちっさな可愛いうさぎさんです。人気の作品で前回入荷時に直ぐに
               完売になってしまいました016.gif
               他にも小さな可愛い世界の作品が多数ありますので、又紹介しますね。
d0156277_13471027.jpg

こちらも人気の作家さん マチルダさんの作品です。とっても素敵ですよ016.gif
               すっごくオシャレで、一点ものなので、入荷しましたらお早めにチェック
               してくださいね053.gif

チョコロンで出会わせていただいた、素敵な作家さん016.gif日々刺激されながら、
私も頑張ります。 いつもありがとうございいます040.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2010-04-28 14:02


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧