チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

anoneさんの新商品~!!!

届きました~(>_<)♪♪

d0156277_11534874.jpg
   


こんにちわ!えっちゃんです☆☆

anoneさんの新商品の、ZOOの、キッチンタオルと、てぬぐいハンカチ、そして・・・


ぼーっとたたずむ、いやし系の『ぼーさん』です☆☆


一つ一つ少し違う柄と表情。

お気に入りの子を探してみて下さい(^^♪
[PR]
# by csokolom1010 | 2011-12-16 12:04

鉛筆削り

d0156277_13185224.jpg

こんにちは、ささやんです056.gif 今日はきのことカメラの鉛筆削りを紹介します
飾ってもかわいく実用性もある鉛筆削りです カメラはストラップが付いているので、ペンケースやバックに付けたり、ポーチに入れて化粧用ペンシル削り専用にしてもいいかもしれません^^
[PR]
# by csokolom1010 | 2011-12-15 13:34

エッフェル塔のポンプ!!!

こんにちわ!!えっちゃんです☆☆


d0156277_1531031.jpg


真っ白で、オシャレ感満載のこのポンプ!!

置いておくだけでも、ホテルのような高級感がでそう(^^♪


シャンプーやハンドソープなど、好きなものを入れちゃって下さい☆☆
[PR]
# by csokolom1010 | 2011-12-14 15:16

かわいい傘☆

こんにちは!えっちゃんです☆☆


今日は傘の紹介!!


d0156277_11261787.jpg



子供用の、くまさんとカエルの傘☆☆

目や耳が、ピョコンと出ててとってもかわいい(>_<)

これだと、雨が待ちどうしくなっちゃいますね(^^♪
[PR]
# by csokolom1010 | 2011-12-13 11:33

akiさんの新作が来ました~

d0156277_11565244.jpg

こんにちは、ささやんです akiさんの新作が昨日来ました!
今回はパンダさんも。 もこもこ冬毛タイプさんもおり、どのこもかわいいです^^ 昨日さっそく一匹お嫁にいっていました・・・!

また105さんもかわいいお嬢様と昨日来て下さり、ネッグウォーマー、スヌードなど冬のあったかいアイテムを今週持ってきてくださるそうなので楽しみにまっております・・・056.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2011-12-12 12:14

カミノハコ

d0156277_13461153.jpg

こんにちは、紙モノだいすきささやんです
今日紹介するのはカミノハコです。サイズはちょうど名刺サイズなっており、ラベルがついていて自分好みにカスタマイズしやすいシンプルなつくりになっています
また、蝋引きされており耐水性、防湿性なのでおかしもそっと一緒にしまえそうです 並べても重ねてもすてきなミニ収納です
[PR]
# by csokolom1010 | 2011-12-10 14:05

マネーバンク

こんにちは!えっちゃんです☆☆


今日紹介するのはコレ!!!


d0156277_14221765.jpg



ワンちゃんのマネーバンク!!!

ワンちゃんの舌にコインを置いてスイッチを押すと、コインを食べちゃいます♪♪


違う表情にもなるんですよ(^^♪
[PR]
# by csokolom1010 | 2011-12-09 14:26

サンタクロース

こんにちは!えっちゃんです☆☆


今日はサンタさんの紹介!!


d0156277_11294939.jpg



青いサンタと緑のサンタのバディです☆☆

少しアンティーク風になっている所も、なかなかのオシャレサンタです(^^♪



少しサンタうんちく!(笑)!

ロシアのサンタは青!そして、世界にはいろんな色のサンタがいます!!

そしてなんと、元々はサンタさんは緑だったそうです!!

悪い子にお仕置きをして回る、黒と茶色のサンタさんもいるらしいですよ!!

某コーラメーカーのカラーである、『赤』にしたサンタをCMで使った所、赤いサンタが広まり、いつの間にか定着したそうです!!




今年のクリスマス&イヴは土日!!

盛大にパーティーをするところも多いはず・・・(>_<)☆

他にもたくさんある、チョコロンのクリスマスオーナメントなどで、パーティーを飾っちゃってください♪♪
[PR]
# by csokolom1010 | 2011-12-08 11:55


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧