チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

105さんの1月の新作がきました~

こんにちは、ささやんです056.gif
先ほど105さんが来られてたくさんのユーカリブーケと色も素材も可愛い、しかし大人っぽいスヌードを持ってきて下さいました・・・!
ユーカリがとても新鮮なのでお店がさわやかな空気です^^いい香り~
[PR]
# by csokolom1010 | 2012-01-16 12:04

忘れてました、、、

最近物忘れがひどいです!!
旦那には前からだと言われてます、、、年取ったからです!!
今日からアクセサリー、ヘアアクセサリー20%offに!!
作家さんの作品は対象外ですがこの機会にぜひ053.gif053.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2012-01-13 13:44

こんにちわ!!

最近はプチボヌールさんのマルジュopenの日に予定が合わず行けません!!
しか~し今回行けるかなと思っていたのですが、、、何とか都合をつけたい!!お姉さんの作る優しいお菓子たち053.gif食べたいです!!
天満屋にて私の大好きなスイートポテトが販売されてるとの情報が!!
食べたい、、、
いやしいつぶやきですみません、、、016.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2012-01-13 13:35

1月のプチボヌールさんの新作

こんにちは、ささやんです056.gif
プチボヌールさんの新作がはいってきました・・・!やぎさんやペンダント、ポストカードなど・・・
カメラが復活次第写真付きで紹介します~^^
[PR]
# by csokolom1010 | 2012-01-12 11:36

ほほほ、、、

さっそく追加した福袋売れてしまいました053.gifと~ってもお買い得なあれこれがたくさん詰まってますぜひどうぞ012.gif012.gif街ではsaleが始まってますね!!昨日は上の子のテニスの試合で室内のはずだったのですが外より寒い!!びっくりしました!!2月も試合があるそうなのでベンチコートやっと買ってもらいました016.gif016.gifこれで寒くないはず!!
試合はというと、、、、まだ勝ったことがありません!!のほほんなペアですがそろそろ勝ってほしいなあ026.gif026.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2012-01-09 14:34

こん

祝日も営業しておりますよ~!!こそこそっと模様替えしてました011.gif011.gif
福袋が好評いただきまして追加しました037.gif今度こそお早めに!!そうです!!作家のhasさんとのコラボゴム入荷いたしました!!hasさん新作も届いてますよ053.gif~かわいい016.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2012-01-09 14:08

d0156277_13195060.jpg

あけましておめでとうございます056.gifささやんです
今年も皆様にとってすてきな一年になりますよう・・・!
画像は例の福袋です すてきな厚みが気になります・・・

今年も笑顔で皆様にお会いできるのを楽しみにしております!
[PR]
# by csokolom1010 | 2012-01-06 13:27

厄年です、、、

私厄払いに行かなければ、、、!!気がつけばもうこんな年になっていました007.gif
チョコロンではそんな気分も吹っ飛ばす運だめし福袋をご用意してお待ちしております053.gif053.gifねこ福袋も016.gifありますよ016.gif
[PR]
# by csokolom1010 | 2012-01-05 15:58


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧