チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2012年 01月 ( 15 )   > この月の画像一覧

チョコロン

突然ですがお知らせです!!雑貨屋チョコロンは2月をもって閉店することとなりました。        
OPENして、沢山のお客様にご来店いただき、お知り合いになれたこととても楽しいことばかりでした!!
作家さんのすばらしい作品にも出会うことができ、とても勉強になりました!!ありがとうございました!!

あと少しの営業にはなりますが感謝の気持ちを込めまして2月1日より店内商品をレジにて50%offにさせていただきます!!(作家作品は除外させていただきます)みなさま遊びにいらして下さいね053.gif053.gifお待ちしてます053.gif053.gif
                                                                                                                     
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-30 13:55

タイル

こんにちわ!!えっちゃんです☆☆

今日はタイルの紹介!!


d0156277_11493728.jpg



キレイなタイル♪♪

ちょっと強めの両面テープ(普通のだとはがれ落ちる可能性があります!)で、何枚か壁に貼るだけで、雰囲気がガラっと変わりますよ(^^♪

壁に貼らなくても、たてかけてもいいし、コップやオーナメントなどの下に敷くだけでも♪♪

数が少ないので、お早めに~☆☆
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-27 11:57

105さんの新作スヌード

d0156277_12589.jpg

こんにちは、ささやんです
今日は105さんのスヌードを紹介します
かわいいのに大人っぽい大きめのスヌードと少し小さめのプードルスヌード(茶)がきました
三色ともいろんなタイプの服に合わせやすそうです^^これからもまだまだ寒い日が続くのでお洒落で可愛い防寒具おすすめです~058.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-26 12:17

いろんな売り物!!

こんにちは!えっちゃんです☆☆


チョコロンでは、ほんとにいろんなものを売っているんです!!!



例えばこんなの!!


d0156277_1244191.jpg
 


これは、お店の備品に見えるかもしれないですが、ちゃんとした売り物なんですよ♪♪

ピアスをかけたり、フックをつけて鍵なんかをかけたり、使い方はた~くさん(^^♪


他にも、いろいろ置いてる棚や、壁に掛けてある鏡も売り物だったりするんです!!


気になるものがあれば、気軽に聞いてみてくださいね☆
(すぐにお答えできない場合もありますが、その場合は後日連絡させていただきます!!)

ではでは~☆
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-24 12:54

プチボヌールさんのやぎさん

d0156277_11372281.jpg

こんにちは、ささやんです
プチボヌールさんのもこもこファーがかわいいピンクのやぎさんです
後ろには雪だるまなやぎさんも・・・ボタンやマフラーまでかわいく細かい作りに毎回感嘆しております
それにしてもかわいい・・・! 

また土曜日にはDECOさんが新作アクセサリーを持ってきて下さいました・・・!
ネックレスやピン、ピアス、バックや腰飾りに使えるものなど・・DECOさんのお洒落なアクセサリーがたくさん届きましたよ~^^056.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-23 12:03

やっと!!!

こんにちは!えっちゃんです☆☆

やっとカメラがなおりました~(*^^)v
これで、お店の様子や商品を皆さんに紹介できます♪♪


今日は、このかわいこちゃん☆




かわいい絵本!!ではなくて、コレは小物入れなんです!!


d0156277_11251025.jpg



しっかりした木の箱なので、大切なものを入れて、飾るのもいいですね(^^♪
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-17 12:01

105さんの1月の新作がきました~

こんにちは、ささやんです056.gif
先ほど105さんが来られてたくさんのユーカリブーケと色も素材も可愛い、しかし大人っぽいスヌードを持ってきて下さいました・・・!
ユーカリがとても新鮮なのでお店がさわやかな空気です^^いい香り~
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-16 12:04

忘れてました、、、

最近物忘れがひどいです!!
旦那には前からだと言われてます、、、年取ったからです!!
今日からアクセサリー、ヘアアクセサリー20%offに!!
作家さんの作品は対象外ですがこの機会にぜひ053.gif053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-13 13:44

こんにちわ!!

最近はプチボヌールさんのマルジュopenの日に予定が合わず行けません!!
しか~し今回行けるかなと思っていたのですが、、、何とか都合をつけたい!!お姉さんの作る優しいお菓子たち053.gif食べたいです!!
天満屋にて私の大好きなスイートポテトが販売されてるとの情報が!!
食べたい、、、
いやしいつぶやきですみません、、、016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-13 13:35

1月のプチボヌールさんの新作

こんにちは、ささやんです056.gif
プチボヌールさんの新作がはいってきました・・・!やぎさんやペンダント、ポストカードなど・・・
カメラが復活次第写真付きで紹介します~^^
[PR]
by csokolom1010 | 2012-01-12 11:36


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧