チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 12月 ( 21 )   > この月の画像一覧

今年もありがとうございました!

今日で今年最後の営業です!!沢山のお客様にご来店いただき感謝しております!まだ来年もどうぞよろしくお願い致します053.gif新年は5日からの営業になりますのでお楽しみの福袋も用意いたしましたよ016.gif016.gifそれでは良いお年を、、、012.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-27 16:30

福袋~

d0156277_14433828.jpg

まずは3000円のイロイロ福袋です~
バックもついてますよ053.gif中は、、、、、お楽しみということで!!
もちろん今年もチョコリータ付いてますよ053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-24 14:53

でっかいわが子

できました!!こんなにそろったのは初めて053.gif調子に乗って016.gifつぎつぎに
d0156277_16123698.jpg

お好きな子を連れて帰ってやって下さい053.gif053.gif
d0156277_16132859.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-23 16:14

クリスマス

来ちゃいました!!子供たちがとても楽しみにしています016.gif
お姉ちゃんはお友達とクリスマス会をするそうです!!今年はプレゼント交換もあるそうでうきうきしてました016.gif通知表も問題なく先生にも褒めて頂きほっと一安心です!!
さてさてチョコロン年末年始の営業についてです!!
12月28日~1月4日までお休みさせていただきます!年始は1月5日からとなります!!好評だった福袋は来年もしちゃいますよ053.gif053.gif
また詳しくお知らせいたします~!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-23 14:11

刺繍のリボン

こんにちは!!えっちゃんです☆☆


今日は、刺繍のリボンの紹介です!!


d0156277_13261361.jpg



花やねこ、女性の柄が全部刺繍なんです!!!

いろいろなアレンジに使ってみて下さい(^^♪

細い方は1m、太い方は2mと、たっぷりあります☆
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-21 13:34

105さん!

こんにちは!!えっちゃんです☆☆


先ほど、105さんが、たくさんの新商品を持ってきてくださいました(>_<)☆


さっそく紹介しますね♪♪

d0156277_1434761.jpg



手触りも気持ち良く、ふわふわモコモコのスヌード達です☆


とってもあったかいですよ(^^♪


大人気のサボテンのミニポットもたくさん来ました☆

今回は、多肉もあります!!

早いもの勝ちですよ~\(^o^)/
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-20 14:15

ねこグッツおたのしみ袋

d0156277_12591688.jpg

こんにちは、ささやんです
ねこグッツおたのしみ袋が再びでました・・・!
また、こちらも人気のヘアアクセおたのしみ袋も再登場しています^^056.gif
前回ゲットできなかった方はこの機会にどうぞ~
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-19 13:11

anoneさんの新商品~!!!

届きました~(>_<)♪♪

d0156277_11534874.jpg
   


こんにちわ!えっちゃんです☆☆

anoneさんの新商品の、ZOOの、キッチンタオルと、てぬぐいハンカチ、そして・・・


ぼーっとたたずむ、いやし系の『ぼーさん』です☆☆


一つ一つ少し違う柄と表情。

お気に入りの子を探してみて下さい(^^♪
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-16 12:04

鉛筆削り

d0156277_13185224.jpg

こんにちは、ささやんです056.gif 今日はきのことカメラの鉛筆削りを紹介します
飾ってもかわいく実用性もある鉛筆削りです カメラはストラップが付いているので、ペンケースやバックに付けたり、ポーチに入れて化粧用ペンシル削り専用にしてもいいかもしれません^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-15 13:34

エッフェル塔のポンプ!!!

こんにちわ!!えっちゃんです☆☆


d0156277_1531031.jpg


真っ白で、オシャレ感満載のこのポンプ!!

置いておくだけでも、ホテルのような高級感がでそう(^^♪


シャンプーやハンドソープなど、好きなものを入れちゃって下さい☆☆
[PR]
by csokolom1010 | 2011-12-14 15:16


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧