チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

anoneさんのオカピおすそわけ袋

d0156277_12323989.jpg

こんにちは、ささやんです
今日はanoneさんのオカピおすそわけ袋を紹介します オカピ一応リンクを貼ってみました→オカピとは・・・
私も以前何かの雑誌で見て知り、第二のアルパカ的存在になるのではないかとおもっています笑
神秘的でかわいい動物です 柿色に黒の単色刷りがかわいいプレゼントやおすそわけにちょうどいいサイズの紙袋の2袋セットになっています
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-28 12:56

DECOさんの新作冬ピアス

d0156277_14432652.jpg

こんにちはささやんです056.gif今日はDECOさんの新作ピアスの一部を紹介します~
DECOさんならではの繊細なつくりの色使いも綺麗なピアス達です ベリー系の果実のような装飾やレッドブルーグリーンのちいさなアクセントが素敵です 毎回いっていますがDECOさんのアクセサリーが似合うようになりたいです・・・目の保養として十分満足しているのですが・・007.gif


また本日はハンコ屋さんumiさんがご姉妹で来て下さって冬の新作ハンコ予告も・・・とてもたのしみです^^そわそわ・・・
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-26 15:05

ステンドグラス

こんにちは!えっちゃんです☆☆


今日の紹介は・・・



d0156277_11431870.jpg



ステンドグラスのシェードです(^^♪


つばきやバラなど、ステンドグラスならではの、素敵な絵や色合い・・・

あたたかく、優しいひかりで包んでくれます☆☆


各シェード用の金具もありますよ~♪


私も、こんなのが似合うお部屋にしたいな~(〃∀〃)
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-24 11:59

105さんのミニサボテン

d0156277_12394079.jpg

こんにちは、ささやんです
今日は105さんのミニサボテンを紹介します 緑がほしいけれどお世話が心配な方にもおすすめの小さくても強いサボテン君たちです^^形もそれぞれ個性的でかわいい存在感のある彼らです056.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-21 12:49

プチボヌールさんのカレンダー

こんにちは!!えっちゃんです☆☆

昨日は、初めてプチボヌールさんにお会いすることができました(^^♪

たくさんの新商品を持ってきてくれましたよ♪♪


その中のひとつ!!!



d0156277_12353191.jpg



2012年のカレンダー(>ω<)☆

今回は、なんと小さいお家の形!!!

そして、毎月変わる、小さなやぎさん達の世界がたまらなくかわいぃ~♪♪♪

たてかけたり、かべに貼ったり、好きに飾っちゃってください(*^^)v
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-19 12:44

akiさんのわんこストラップ2!!

こんにちは!えっちゃんです☆☆


だんだんと寒くなってきましたね~(>_<)

もぉ、ふわふわやモコモコが恋しいです♪


きょうは、またまたakiさんのわんこストラップを紹介します!!



d0156277_11362670.jpg



今度は、カラーバージョン☆

あみぐるみの、ふわふわモコモコ感がとってもかわいい!!

見てるだけで、ほっこりします(#^.^#)

大人気のホワイトもありますよ~♪♪
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-18 11:41

バスケット

d0156277_138947.jpg

こんにちは、ささやんです
中がリネン生地でトリコロールのワンポイントがかわいいバスケットです 
お気に入りのアクセサリー、食器のディスプレイ兼収納、おもちゃ箱etc…用途はいろいろありそうです
部屋をすてきにしてくれそうです^^
 
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-17 13:30

anoneさんの作品!!

こんにちは!えっちゃんです☆☆


今日はanoneさんの作品を紹介させていただきます♪


d0156277_11462059.jpg



思わず飾りたくなる、オシャレでかわいいガラスビン☆

これに角砂糖を入れて、オシャレなカフェ気分でティータイムなんてのもいいですね(^^♪

かわいいマカロニやあめなど、あなたなら何を入れて飾りますか?
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-16 11:56

ブーツキーパー

こんにちは!えっちゃんです☆☆


今日の紹介は・・・


d0156277_1503773.jpg



ニットのブーツキーパーです♪♪

柄も、てっぺんのポンポンも、とってもキュート!(^^)!


中には炭が入っていて、嫌なにおいと湿気を取り除いてくれる、すぐれものなんですよ☆
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-15 15:28

anoneさんのおすそわけ袋

d0156277_12321160.jpg

こんにちは、ささやんです
今日はanoneさんのおすそわけ袋を紹介します 1セットに緑とクラフトの袋が入っています
プレゼントやちょっとしたおすそわけにぴったりなかわいい袋セットです^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-11-14 12:37


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧