チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 10月 ( 19 )   > この月の画像一覧

105さんのふわふわ髪飾り

d0156277_14264698.jpg

こんにちはささやんです
今回は105さんのふわふわの髪飾りを紹介します
ピンもしっかりしていてするっと取れてしまう方でも大丈夫そうです ミニリボンやラメもかわいい髪飾りです

今日来て下さって新作もはいってきました・・・!もふもふ&飾ってすてきな新作です^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-31 14:03

久しぶりに、、、

ブログ、、、、ゆっくりできることがなくてなかなかできませんが時間ができたので016.gif
最近は桜海で働くことが多くてそこでチョコロンに来て下さるお客様とお話しすることがあり、よくチョコロンに行ってます~とお声をかけて頂き感激しております!!おさんぽ感覚で遊びに来て頂けると嬉しいです053.gifさてさて~!明日はいよいよの!!マチルダ展!!残念ながら都合がつかず私はいけないのですがブログでチェックしてはため息です、、、、008.gif008.gif008.gif
さて、きょうはプチボヌールさんからNEWのふわっふわのやぎクッション届いてますよ!!最近のお気に入りきのこちゃんも053.gif053.gif早速私のもとへ来て頂きました053.gif
また画像載せますね~
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-29 17:45

ふくろうの・・・

こんにちは、ささやんです056.gif
d0156277_1404877.jpg

ふくろうのぬいぐるみというよりはお家を明るくしてくれるオブジェのような気がします
裏もまた柄が違うカラフルな生地が使われています 他、ゾウやお家verも この色違いの小さい版ふくろうポーチもあったり・・・ この元気カラーとパッチリ目&半目がかわいいです^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-29 14:14

マフラー&帽子30%OFF中

こんにちは、ささやんです
秋冬にかかせないマフラーや帽子が30%OFFになっています
ぜひこの機会にぬくぬくアイテムをGETしてください^^
d0156277_12174573.jpg
d0156277_1218135.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-27 12:22

ラッピングペーパー

こんにちわ!えっちゃんです☆

今日は、ラッピングペーパーの紹介!!

d0156277_1233218.jpg



オシャレな柄、レトロな柄などなど、様々な柄があります。 

ただ、壁に貼るだけでもオシャレ感の出る、このラッピングペーパー達。
オリジナルなラッピングで、更に心を込めたプレゼントを渡してみてはいかがですか?
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-25 12:12

鳥籠キャンドルホルダー

こんにちは、ささやんです
d0156277_12223351.jpg

今回紹介するのは鳥籠キャンドルホルダーです
銀色一色でできたキャンドルホルダーにオレンジ色のろうそくの火がやさしく映えそうです ろうそくの明りだけのゆったりとした時間もすてきですね^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-24 12:39

土曜日は臨時休業です!!

こんにちわ!誠に勝手ながら土曜日は臨時休業させて頂きます!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-21 17:02

今日はコレ!!!

こんにちは!えっちゃんです☆

今日はコレ!!

d0156277_11552924.jpg



レトロな柄の風呂敷です!!!

風呂敷ってとっても便利なんですよ♪♪

大きな瓶や箱、形のバラバラな物達などをしっかりとひとまとめできちゃうんです!!

結び方で、バッグにもなったり、背負うこともできたり、知れば知るほど面白い代物なんです!!


包装紙代わりに風呂敷で包んでプレゼントなんかも、素敵ですね☆

ぜひぜひ試してみて下さい☆☆
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-21 12:11

マスキングテープ

こんにちは、ささやんです

d0156277_11511648.jpg

レトロなイラストのこけしや動物のオーケストラ、人々、レース柄のマスキングテープ
マスキングテープが大好きなので個人的に入ってくるのを楽しみにまっていました・・・!違う柄同士の2コセットもあります 
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-20 12:04

プチボヌールさんの新作の一部~

こんにちわ!!えっちゃんです☆


今日は、プチボヌールさんの新作の一部を紹介します(*^^)v



d0156277_1325644.jpg



レースリボンのシュシュに、かわいいローズのヘアピン。

ヘアアクセサリーとしてだけではなく、バッグや帽子のアクセントにも良さそう☆


そして、ロバと、クルミに入った野ねずみのぬいぐるみとオーナメント♪♪

プチボヌールさんの、ミニチュアの世界が、とってもかわいいです☆☆
[PR]
by csokolom1010 | 2011-10-19 13:39


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧