チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 09月 ( 17 )   > この月の画像一覧

およよ~

こんにちわ!!お元気ですよ!!新しくバイトちゃんが仲間入りいたしましたえっちゃんです!かわいいですよ053.gifどうぞよろしくお願いいたします!!
30歳をこえてから若い子がかわいらしく見えて仕方ありません、、、、034.gif034.gif
年ですな、、!さてさてチョコリータまだまだ好評頂いてまして生産が追いついておりません!!只今地道に頑張ってますのでしばしお待ちくださいませ053.gifまたブログに登場してもらいます016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-28 16:34

猫のカードスタンド

こんにちは、ささやんです
d0156277_12322751.jpg

人気の猫のカードスタンド再入荷しています~ ちょっとしたメモを置いたりはがきを飾ったり ディスプレイを楽しんでみてください 
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-27 12:43

パッチン留め

こんにちは、ささやんです
きょうはパッチン留めを紹介します
d0156277_12392052.jpg

椿の花のようなパッチン留め 金色のアクセントが大人っぽいです 秋服にぜひあわせてみてください^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-26 13:15

お裁縫セット

こんにちは、ささやんです
今日はお裁縫セットを紹介します
d0156277_13322545.jpg

本のようなお裁縫セット 使わないときはそのまま飾れそうです ギフトにもいいかもしれません^^
d0156277_13323710.jpg

中はこんなかんじにしっかり入っています
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-24 13:39

ブローチ

d0156277_114433100.jpg

こんにちはささやんです
今日紹介するのは大小2つセットのブローチです 和でも洋でもあいそうなエスニックな雰囲気のブローチ 服はもちろん帽子やかばんなどに付けてもよさそうです^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-23 11:52

黒ねこコルクボード

こんにちは、ささやんです056.gif今日は黒ねこコルクボードを紹介します
d0156277_1373046.jpg

かわいい小さいねこのピンが2つ付いています ねこ好きさんおすすめのコルクボードです 予定や伝言メモなどぺたぺたどうぞ・・・! 
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-22 13:24

ふふふ、、、、

お久しぶりです、、、!!
どうしても皆様に自慢したいことがありまして、、、053.gif見て下さいませ!!
d0156277_16283497.jpg

うふ053.gifサロンドマルジュ053.gif行ってきました053.gif053.gifもう楽しくて、、、、可愛い子がこんな私でも作れちゃいました037.gif037.gifこんなに楽しいなんて!!もうおすすめです!!是非皆様行ってみてください!!次回は何かとても楽しみです!!参加できるといいな016.gifプチボヌール先生ありがとうございました!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-20 16:34

サファリオーナメント

こんにちはささやんです、今日はサファリオーナメントを紹介します
d0156277_1452815.jpg

ゆっくりゆら~り彼らが回転するのをみているとゆったりとした気持ちになります 一体一体丁寧に切り抜かれた影絵風オーナメントです
d0156277_1453972.jpg

全体はこんなかんじです
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-19 14:13

雑貨とアクセサリー入荷しました~

こんにちは、ささやんです
この2日間は雨がよく降りましたね、
この雨でそろそろ秋っぽくなるのでしょうか・・・

雑貨やアクセサリーが新たに入ってきました・・・!^^
またちょいちょい紹介していきます
d0156277_1338431.jpg

ごろ寝箸置きです ゆるゆるの彼らに癒やされます・・・
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-17 13:44

DECOさんの新作がきました~

こんにちはささやんです
DECOさんの新作を紹介します
リボンピンの新作もきていたのですがすでにお嫁にいってしまいました
d0156277_1248096.jpg

バレッタタイプの髪飾り エレガントですがかわいらしさも兼ね備えた装飾がすてきです
私もDECOさんのアクセサリーが似合う素敵な女性になりたいです ><
[PR]
by csokolom1010 | 2011-09-13 13:05


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧