チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

新しい雑貨がきました~!

こんにちは、ささやんです
カメラの電池がなくなってしまったので今日は文章のみでおおくりします。

今日新しい雑貨を入荷しました!
アニマルマットから人気のミニかご、エッフェル塔グッズ、スタンプetc・・・
またアクセサリーもはいってきました056.gif
私の右側が山になっているのでこれから仕分けたいとおもいます笑

そしてストールとかごバックもまだまだ20%OFF中ですのでこの機会にどうぞ・・・!
カメラが復活次第、新商品など写真付きで紹介します~^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-29 12:43

アリスのタグ

d0156277_13312911.jpg

こんにちは、ささやんです
今日の写真は関美穂子さんのレトロな和アリスのかわいいタグです
タグなのでラッピングとしてかざっても、また自分用のものの目印、
しおりなど、アイデア次第でいろんなところに使えそうです。 
そして今日は105さんの新作と植物さんがきました!^^
すごくかわいいサボテンも・・・また後日紹介したいとおもいます056.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-22 13:46

ねずみドアストッパー

d0156277_1359067.jpg
d0156277_13591887.jpg

こんにちは、ささやんです
嵐が去って今日は涼しいです
今回の写真はねずみドアストッパーです
巣穴からひゅっとのぞいているのがかわいいです
何かあったのでしょうか口が半開きです
子供部屋はもちろんリビングにも置けそうです
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-20 14:24

本日

誠に勝手ながらお休みさせていただきます008.gif008.gif明日より通常営業させていただきますのでよろしくお願いします!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-19 09:49

おひとりさまポット

d0156277_1225162.jpg

こんにちは、ささやんです
今回はドイツの蚤の市でみつけたおひとりさまポットを紹介しようかと思います
みつけた瞬間、この小ささ&かわいさに胸をうたれ、購入していました笑
普段のサイズが大きかったり小さかったりするとなぜこんなに惹かれてしまうのでしょうか・・・
夜眠る前のひとりでゆっくりする時間にいかがでしょうか
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-15 12:37

7月16日はお休みです!

今週土曜日16日は誠に勝手ながらお休見させて頂きます!!振替と致しまして17日日曜日を営業させて頂きますのでよろしくお願い致します!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-14 17:02

かごバック&ストール20%OFFしています~

d0156277_12414069.jpg
d0156277_12415499.jpg

こんにちは、ささやんです
今日も暑いです・・・058.gif
そんな本日から作家さん作品を除き、かごバックとストール20%OFFはじまりました!
両方とも夏には欠かせないアイテム・・・
気になっていたかたはぜひこの機会にどうぞ~^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-14 12:43

DECOさんの新作追加です~!

d0156277_1249535.jpg

d0156277_12555598.jpg

こんにちは、ささやんです
当店で人気のDECOさんのリボンピンとリボンピアス
前日の記事にある新作の写真です056.gif
ひとつひとつちがうリボンなのでどれにしようかまよいそうです
髪だけでなく服などにぴたっととめてもかわいいかもしれません^^
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-13 12:56

今日の予報は雨だったかしら、、、!?

晴れだったような、、、、!?
いつもより過ごしやすくて私は嬉しいです!!
ブログは久しぶりな気がいたします!!
土曜日にDECOさんが新作ピンを届けて下さいました016.gifピアスをイヤリングに変更して頂きました~そして!!そのあとに桜海へと旦那さまと来て頂きびっくりでした037.gif仲良しで羨ましいです~!!いいなあと心の中で思いましたが、、、、053.gifどうもありがとうございました!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-12 11:57

イエローダストボックス

d0156277_13113284.jpg

 \ぱかっ/
d0156277_1311432.jpg


こんにちは、ささやんです
今回の写真は足で踏んで開くタイプのダストボックスです
はじめてみたとき、セサミストリートを連想しました
中からだれかでてきそうです笑
ゴミ箱だけにつかうのもなんだかもったいないような気も・・・
ゴミ箱がかわいいとお掃除もたのしくなりそうです072.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-07-11 13:46