チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2011年 06月 ( 15 )   > この月の画像一覧

さてさて!!

入荷すると、いつも完売の電磁波サボテンまたまた入荷しました~!!
今度こそ買おう!!っと決めていても売れてしまっていたのでたくさん持ってきて下さいましたよ016.gif他にもギフトにお勧めな可愛い多肉の寄せ植えが016.gif
そして!105さんのバックもかわいい016.gifマリン柄のミニバックです023.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-28 15:59

う~ん

今日も暑い~!!チョコロンにも影響が、、、007.gifクーラーの効きが悪くて先ほどまでお客様にもご迷惑おかけ致しまして申し訳ございませんでした040.gif
さ~て!!今日は!!可愛い作家さんが仲間入りです!!
d0156277_12535342.jpg

メッセージカードやしおりなどを持ってきて下さいました!びたみん屋さんです!!これから楽しみですね037.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-25 12:57

暑い、、、、、

今日は午前中は桜海にてお仕事016.gif厨房は物すごい熱気、、、見てはいけない温度計!!40度!!!これなら痩せるかしら~!!とても楽しみなイベントを計画中です!!決まり次第ご報告を053.gif皆様お楽しみに053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-24 16:47

おやつ

ここ数日夜ごはんを食べて、、、、、こどもとおやつに白玉だんご作りにはまってます!!少し前はドーナツ作りでしたがいまはだんごです!!豆腐が入ってヘルシー!?保育園のクッキングでたのしかったらしく家でもするようになりましたが!!きな粉、砂糖醤油で053.gif
だんご作りは子供でも簡単なので下の子がお気に入りなのですが上の子は毎日となるといやだ~!!と、、、なので昨日はフルーツポンチバージョンでした016.gifいとこも参加でペロッと食べちゃいました!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-22 16:25

7月から土曜日の営業時間が!!

7月から土曜日の営業時間が延びちゃいます!!お客様からのうれしいことにご要望も多く土曜日のみですが夜7時までとゆったり営業にさせて頂くことになりました016.gif皆様是非この機会に遊びにいらしてください016.gif029.gifお待ちしてます056.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-21 16:28

父の日に

娘たちからお父さんへ絵のプレゼント、、、056.gifお姉ちゃんはびっくりこんなに上手になってるとは!下の子はご機嫌斜めで008.gifそれをお姉ちゃんがなだめて何とか書き上げてました016.gif喜んでくれたようです!!
d0156277_1335488.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-20 13:36

plug

最新号にチョコリータキーホルダーが掲載されてます016.gif
何だかカメラ目線のチョコリータとてもいい感じです!小さな子供のような母心で見てしまいました016.gif店頭にもpulgありますのでどうぞ見てやって下さいませ056.gif、、、、、056.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-16 11:35

レジ前に、、、

かわいい芽がではじめました016.gif
d0156277_1642722.jpg
マザーリーフ
癒されます、、、、
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-13 16:05

anone

可愛いベビーロンパスやキッズTシャツ、大人Tシャツなど追加で届けてくれました016.gif
お祝いやプレゼントによさそうです016.gif
d0156277_16415284.jpg
d0156277_1642518.jpg
d0156277_16421827.jpg
私も欲しい、、、
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-10 16:45

東欧へ、、、、

d0156277_1636283.jpg

新しいスタッフささやんが行ってきました!!可愛い文具やレトロなハンガーなどいろいろ買いつけて来てくれました!!店頭に並んでますよ~!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-06-10 16:36