チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 19 )   > この月の画像一覧

本日

誠に勝手ながら臨時休業させて頂きます明日から通常営業いたします
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-31 10:14

久しぶりに、、、

できました~!!ビックチョコリータ053.gif053.gif
d0156277_1310214.jpg

034.gifいかがでしょうか034.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-30 13:11

こんにちわ!!

台風が過ぎたようですね!!良いお天気です016.gif
アクセサリー、ヘアアクセサリーが入荷しましたよ016.gifお薦めはちょっと留めるだけでかわいい大き目ピンです016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-30 12:37

私のお気に入り

d0156277_1295730.jpg

これ、、、実はカードなんです!!読み終えると組み立てねとメッセージカードに053.gifいいでしょ
他にメリーゴーランドバージョンも012.gif012.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-24 12:13

ステーショナリー

楽しい文具が沢山入荷してますよ016.gif
d0156277_1234445.jpg

こちらはミニマスキングテープセット!!普通のタイプの半分で沢山入ってるのでおすすめ016.gif
d0156277_1261213.jpg
d0156277_1263553.jpg
こけしがたくさん、、、、
シールです!!マッチ箱も使えちゃうので後も楽しめます
d0156277_1283650.jpg
ね!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-24 12:09

多肉植物

沢山です
d0156277_15203634.jpg
~!!
105さんが届けて下さいました053.gif
私はこのマイナスイオンを発生してくれるこちらを狙って016.gifおります、、、、023.gif
d0156277_15224927.jpg

前回人気だった食べれるアロマティカ早速売れていっております016.gifワン子ちゃんたちが食べてしまうのと教えて下さったお姉さん!!また入荷053.gifしてますよ053.gif
d0156277_15263658.jpg

さぼて~ん!!いよいよお花がさきそうです016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-21 15:27

暑さで、、、、

お昼は桜海でお仕事でした!!
厨房の中は32度、、、、、夏になるとどうなるのかな008.gif、、、、008.gif008.gifさて来週は26,27日は仕入れのためお休みさせて頂きます001.gif001.gifよろしくお願い致します016.gif016.gif016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-20 15:58

模様替え

定休日に大幅な模様替えしました~!!お手伝いしてもらってお昼に終えるつもりが、、、大掛かりになってしまいあれもこれもで、、、いかがでしょう
d0156277_1211064.jpg
!?
d0156277_1212210.jpg
d0156277_1213271.jpg
d0156277_121439.jpg

少し広くなった気がします053.gif是非遊びにいらして下さいね!!そしてみんな遅くまで手伝ってくれたありがとう!!年を感じながら、、、チョコロンで働いてます!!
文具も沢山入荷053.gifしてますよ053.gif
今週の日曜日にはアクセサリー作家DECOさんが参加されるおひさまアートバザールに行く予定です023.gifとても楽しみ060.gifです
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-17 12:29

でちゃいましたね!!

桜海、チョコロンともにとてもいい感じにしてくださっていてびっくり016.gif今日の深夜も再放送されるはずなので皆様チェックしてみてくださいね016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-17 11:58

ふふふ、、、、

明日の家族的食堂に桜海、チョコロンでちゃいます~!!なにが出るかはお楽しみに016.gif
ダイナさん、アナウンサーの綺麗なお姉さん、スタッフさんともにすごく素敵な方々で楽しく撮影して頂きました056.gif056.gifどんな仕上がりなのか今から楽しみです053.gif053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-05-13 16:03


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧