チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

105さん!!

とても育てやすい(私でも)多肉植物が入荷しましたよ016.gif前回人気だった電磁波サボテンもまたまた入荷です!!
d0156277_12481354.jpg
d0156277_1248327.jpg

そして可愛いリネンのストールも!!ギフトにお薦めですよ016.gif
d0156277_12504158.jpg
d0156277_1250561.jpg

ン!?影が映ってますね、、、下手ですみません、、、、008.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-30 12:52

チョコリータ

やっとできました016.gif
d0156277_12441457.jpg

大きな顔のキーホルダー053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-30 12:45

次は、、、、

d0156277_12165921.jpg

わかりますね、、、、!!大好きなやぎ053.gifかわいい!!欲しい~!!
いつもながらこそっとニクイ演出をしてくれてます016.gif
疲れた心を癒してくれるかわいいやぎさんいかがでしょうか053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-30 12:22

次に、、、hasさん!!

先日に追加して納品して下さいました!!好評のリボンシリーズ056.gif
d0156277_125891.jpg

かわいいですよ~!!特にカゴバックは手が込んでいて母の日ギフトにお薦めですよ
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-30 12:13

チョコロンです!!

なかなか、ブログもできずすみません!!
今日は溜まりに溜まった素敵な雑貨たちをどんどんご紹介させて下さいませ!!!
まずはDECOさん016.gif
すごく素敵なアクセサリーを届けて下さいました016.gif
d0156277_11593199.jpg
d0156277_11594058.jpg
d0156277_11595254.jpg

こちらはかんざしなのですがバックのコサージュにしてもかわいいです!!DECOさんのアクセサリーで気分がうきうきしちゃいます!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-30 12:02

今日も営業してますよ~!!

世の皆様はゴールデンウィークですね016.gif016.gif
チョコロンは通常営業してますよ~!!この機会に是非遊びにいらして下さいね060.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-29 15:57

ねこグッズ~!!

おすすめです!!こちら
d0156277_12364473.jpg

あら!!
d0156277_12371325.jpg

あら
d0156277_12385488.jpg

かわいいです~!!ギフトにお薦めなねこグッズです016.gif
そして入荷待ちだったキッチンタイマーも053.gif
d0156277_12405530.jpg

じりり~とレトロチックな音でお知らせしてくれますよ053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-27 12:42

遅めの更新です

今日はオヤスミでゆっくり過ごしました!!久しぶりに和気のゆとろぎ屋さんへ…優しいご夫婦さん!良心的なお値段でいつもいいお買い物をさせて頂いてます!今日は柄が可愛いお皿を購入してチョコロンの備品でディスプレイに使おうかと思ってます~
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-24 21:58

今日は

とてもたくさんのお客様でとても嬉しかったです~さてさてGWの予定はもうお決まりでしょうか?今年は通常営業いたしますよ~皆様の予定にチョコロンと入れて下さいませ~!チョコリータも増産中ですがまた新作をお披露目したいと思ってますお楽しみに!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-23 22:59

雨ですね、、、

溜まっている仕事をこそこそっとこなしつつブログに取りかかりました016.gif
今週は家庭訪問の方も多いのではないでしょうか!?我が家も、、、!!
チョコリータがお陰様でストラップが在庫がなく只今用意してますのでしばしお時間を下さいませ、、053.gif
そろそろ母の日の贈り物を考えないと~と思いお薦めピックアップしていきたいと思いますまずはやはり晴雨兼用の日傘016.gif毎年どの柄にしようかな~と悩みますがこの2種類を!!
d0156277_13333671.jpg

刺繍がかわいい女の子です!!カラーはホワイト、ブラックありますのでお好きな色を056.gif056.gif
d0156277_13355669.jpg

こちらはボーダーです!!イカリのチャームがポイントです!!私も日焼けに弱いので狙ってます016.gifUV96%カット!!最近のはすばらしい!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-04-18 13:40


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧