チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

私の。。。。

d0156277_16422231.jpg

おとぼけやぎ016.gif016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-30 16:43

あったか

今日は暖かいですね~!!
昨日はハンコ屋のumiちゃんが新作を届けてくれました!!今回ハンコではなくこちらを、、、、
幅広く作られてます!!一押しこちらです!!中にも収まるバラバラにもなる素敵な棚です~!
umiちゃんはそれにしても面白キャラでつっこみどころまんさいです047.gif

d0156277_12511749.jpg

こんなタイプも016.gif
d0156277_1252636.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-29 12:48

さっそく、、、

クマリョーシカ旅立って行ったようです014.gif
かわいこちゃんが、、、、056.gif056.gif
チョコリータキーホルダーのnewバージョンです016.gif
d0156277_12534846.jpg

以前のはちゃんとボディーもついてたのですが最近フェイスタイプが売れてるので作ってみました!!限定1個のみですが053.gif
チョコリータも春バージョンに衣替え!!ビビットカラーを楽しんで下さいませ016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-28 15:38

映画

こんばんは!今日はお姉ちゃんの成績がよかったのでご褒美に映画に行ってきました~!久しぶりの映画でしたが見たのはプリキュア…!!う~ん!二人とも満足してくれたみたいです!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-27 21:39

ネコリョーシカとクマリョーシカ

新商品です016.gifかわいい~!!
こういうぬいぐるみ!?が好きです016.gif
さああなたのお好みは、、、、!?
d0156277_12561876.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-26 12:51

新しく!!

チョコロンにアルバイトさんが入りました~!!長身のめがねっこちゃんです!!私のかわりにちょこちょこ入ってもらってます!!私にぜひ会いたいと申されるお客様はおやつの時間3時からは働いておりますので053.gifどうぞよろしくお願いします037.gif037.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-24 11:17

こんばんは

今日は肌寒い日でしたね!気温の変化が激しくてついて行けないです~さてさて今日はアロマが届きました!ギフトに人気で品切れしてました、ソラフラワーディフューザーのローズ、ロータスが入荷です!やっぱりアロマはいいですね、私はお家でピローミストを愛用してます!寝るときにほのかにかおってぐっすりです!おかげで韓国ドラマが見れずたまってます~!ダンナさんのお母さんから勧められはまりにはまってます!はなしが脱線してましたね!新商品の練り香水もおすすめです!疲れた体にはアロマで癒してもらいましょう!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-23 22:45

こんにちわ

暑いですね~!!かなりぽかぽかです016.gif
DECOさんの新作デス!!さっそくお買い求めくださったお客様も016.gif
私の一押しはこちらのネックレスです053.gif
d0156277_12362135.jpg

どれも欲しい、、、誰か私に、、、、、053.gif
d0156277_1237960.jpg

アレルギー対応のピアスも可愛くてどうしましょう!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-22 12:38

こんばんは

DECO さんからアクセサリーが届きましたよ~!今回はアレルギー対応のピアスも!お待たせ致しました~!!また写真もアップさせて頂きますね!明日の祝日も営業致しますので是非遊びにいらして下さいね!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-20 21:57

お久しぶりです!!

先日チョコリータを3つ付けて~とアイデアを頂き、、、
では!!
d0156277_11274656.jpg

こんな感じ053.gifいかがでしょうか!?
昨日はプチボヌールさんがオーダースタンプを納品に来てくれました!!それとともにこちらが!!
d0156277_11294029.jpg

思わず、なにこれ?と聞いてしまいました012.gif
クリップだそう053.gifおとぼけですよね!!
d0156277_113253100.jpg

私の好みはこっち!!かわいい016.gif~かわいい~016.gif
今月のマルジュにお目見え予定!?だそう私も行かねば!!かわいい~!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-03-17 11:35


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧