チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 02月 ( 34 )   > この月の画像一覧

こんにちわ

d0156277_16141028.jpg
昨日はゆっくり休日過ごしました!!ランチは久しぶりに桜が丘のアッカさんへ、、、、067.gif
ボリューム満点!!すべておいしかったです066.gifここのパンナコッタが大好きで、きょうある!?と奥様に確認し、バッチリキープしておいてくださいました016.gif016.gifあ~幸せ053.gif053.gif053.gifだから痩せれない、、、008.gif
帰りに山陽町の公園でひと遊びしました053.gif仲良くきゃ~きゃ~言ってはしゃいでました023.gif家に帰り、ご飯を食べそして、約束のクレープを作りました!!中はお姉ちゃんはチョコバナナ!!下の子はイチゴ~!!満足してくれたようでよかったです056.gif056.gif
お姉ちゃんはまだ足りない~!!と言ってました016.gifまた今度です072.gif072.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-28 16:14

ぶたの大群

d0156277_12104647.jpg

またまたやってきました!!ずら~と並べてもおもしろいです037.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-26 12:12

素敵なステンドグラスランプ

d0156277_11584788.jpg

ちょっと素敵ですよ!!やはりステンドグラスはいいですよね053.gif贈り物にもおすすめですよ056.gif056.gif

先日はんこ作家のumiちゃん新作納品してくれました!!
d0156277_1231531.jpg

おうちシリーズかわいいです~!!ほかにもねこちゃんなどなど053.gif私も愛用させてもらってます040.gif040.gif040.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-26 12:09

ねこね~こ

ねこボールペン再入荷しましたよ~!!黒、三毛猫お好みのほうを、、、!!チョコロンでは三毛猫が人気ですよ053.gif昨日テレビで三毛猫出てましたね!!オスの三毛猫は貴重なんだとか!!そのお値段が2000万!!びっくりでした012.gif012.gifでもかわいい!!
ねこね~こシリーズではねこ箸置き、コインパース、フックなどなど入荷してますよ053.gif
d0156277_16495628.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-25 16:50

カゴバック

前回入荷してすぐ売れてました!!再入荷しましたよ016.gif
d0156277_1620307.jpg

こちらはボトルのsetです!!2種類あるのでお好きなほうを、、、、
今回105さんがユーカリのブーケを持って来て下さってます056.gif056.gif 合いそうです053.gif
d0156277_1625689.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-25 16:27

こんばんは

はんこやのumiちゃんが新作を届けてくれました!可愛いおうちのカタチお花のカタチたのしいたくさん
[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-24 22:31

あいにくの空模様、、、

曇ってますね~!!そんな日にはこだわりで明るい服を着るようにしてます016.gif
この年で派手好き、、、、そろそろおとなしくしなければ!!わかってますとも!!
さてさて、今日は最近人気の商品ランキングです!!
1位!!book box(本型の小物入れ!!本物の洋書またいですよ!)
d0156277_11383215.jpg
2位!!フィッシュ ツィーザー(さかなのかたちの毛抜きです!!)
d0156277_11425897.jpg

3位!!チョコリータ(お店オリジナルキャラクター023.gif!!
d0156277_1136271.jpg

2位の毛抜きはかなり使いやすいです016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-24 11:39

チョコリータはんこ、、、

かわいい、、、、053.gif何に使おうかと悩みましたが、とりあえずはキーホルダーのタグを変えてみました016.gif満足です056.gif
d0156277_1223468.jpg

人気のbookbox新作です!!イギリス柄は大きなサイズもありますよ066.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-23 12:24

HANKOYAのUMIちゃん

納品に来てくれたのでしょうか、、、、遊びに来てくれたのでしょうか、、、ちょっと面白い彼女から素敵なプレゼントを頂きました016.gif016.gif016.gif
d0156277_1591149.jpg

わかりますか!?はんこでチョコリータ作ってくれました053.gif
これは053.gifいい053.gif早速使ってます!!UMIちゃんありがと~!!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-22 15:11

105新作届きました!!

d0156277_14553743.jpg
d0156277_14555125.jpg

爽やかな香りとともに来て下さいました053.gif素敵な作家さんです!!ユーカリのリース、ブーケ入荷いたしました!!フレッシュなので、香りも良くディスプレイにいい感じです053.gif
d0156277_1503631.jpg

011.gifこちらは可愛い~053.gifマトリョーシカ柄の3枚セットマスクです016.gif
d0156277_1525531.jpg

ちょっぴりレトロ柄ポーチも056.gif056.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-02-22 15:04


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧