チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2011年 01月 ( 42 )   > この月の画像一覧

さて新商品

d0156277_1218799.jpg

人気のコーヒー缶です!!新色登場です!!私もキッチン」にずら~っと並べてます!とてもいい感じ023.gif
d0156277_12203548.jpg

こちらは可愛い016.gifカラフルな待ち針です!!さっそく作家さんhasさんが飛びついてましたよ034.gif
チクチクも楽しくなりそうですね016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-31 12:22

こちらは!?

d0156277_12124896.jpg

できたんです!!でっかいでっかいチョコリータです!!いつものサイズの3,4倍あるかと、、、053.gif自分でも顔が可愛く作れて満足してます053.gif
チョコリータファンの皆様見に来て下さいね056.gif056.gif少しずつ増やしていく予定です019.gif019.gifお楽しみに、、、
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-31 12:17

チョコロン

寒いですね~!!チョコロンは元気に営業してます!!皆様にパワーを、、、、!!
イチゴ狩りで燃えていた上の子がダウンしました014.gif014.gifインフルエンザではなく安心しましたが、、、明日は仕入れのためお休みです!!皆様に喜んで頂けるようなドキドキできるような商品を見つけてきたいと思います!!

d0156277_1274184.jpg

イケメンのYちゃんのお土産で頂きました016.gif016.gif箱やビンもとってもかわいい053.gifそしてプリンもおいしかったです053.gif053.gif
ごちそうさま067.gif
d0156277_12101581.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-31 12:12

と~ても!

イチゴ狩り美味しかったです~!!子供もミルクをつけていっぱい食べてました!また行きたいです~やっと今日最上稲荷も行けて一安心です!明日から頑張って行けそうです!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-30 19:58

臨時休業のお知らせ

お知らせが遅くなりすみません!!誠に勝手ながら仕入れのため
、2月1日(火曜日)臨時休業させて頂きます!!
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-29 15:04

もう1月が

終わりですね!!はやいです~!!来月には素敵な作家さんが増える予定です053.gif053.gif皆様に早くお伝えしたくてうずうずしてます!!しばしお待ちください053.gif
今年は何もかも運があるのかしら!?と思うように事が進みうれしくて仕方がないです053.gif
楽しみ楽しみ053.gif053.gif053.gif
そして明日はチョコロン定休日!!イチゴ狩りの予定です053.gif楽しみ053.gif
インフルエンザが流行ってるみたいです!!かからないよう予防を心がけようと思います!!皆様もお気をつけて下さいね016.gif
d0156277_13304117.jpg

こちらは人気のBOOK型小物入れ!!私はへそくりでも、、、、
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-29 13:32

開店から

チョコロンにはお客様があふれてます!!びっくり!!!
とてもうれしいです016.gif016.gif016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-28 11:12

素敵な柄のマルチカバー

入荷してます!!クリップで留めてちょっと眼隠しや、ソファーカバーにおすすめですが!!デジカメを忘れてしまいまた後日アップ致しますね、、、何とも準備が悪くすみません、、、008.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-26 11:35

むふ、、

プチボヌールさんのブログにてまた可愛いものを見つけてしまいました!!やぎおクッション053.gif
d0156277_11242873.jpg
以前のものとはサイズが違う~!!欲しい欲しい053.gif
d0156277_11242873.jpg

と言ってたらきっとチョコロンに持ってきて下さるかな、、、、012.gif楽しみ016.gif016.gif
最近太りすぎてダイエットどうやってしたらよいものかと、、、継続できるダイエットの仕方わかる方!!どうぞ教えて下さいませ、、、、040.gif040.gif040.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-26 11:31

と~ても素敵な作家さん

昨日遊びにいらして下さいました053.gif053.gif053.gif
作品を見たときにココロ打ち抜かれていたのですが、ご本人様のオシャレで美人なこと!!こんな方があの作品を~~!?ぴったり!!!!大感動!!!大興奮!!まさかお会いできるなんて、、、、!!とっても素敵なアクセサリーで、、、、!!ずうずうしくもお話しさせていただきMちゃんとすごいすごい~!!と興奮の嵐でした!!本当に遠いところありがとうございました053.gif053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2011-01-25 11:48


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧