チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

今年最後の、、、

チョコロンです!今年最後の営業日です~!!ホントあっという間に1年過ぎた気がします006.gif
ブログをできるようになり少しずつ成長した気がしています!!来年はもっと頑張って何をしようかな~!!楽しいイベントを考えていきたいと思います!
037.gif037.gif
チョコロンに遊びに来て下さった皆様、来年もどうぞよろしくお願い致します053.gif053.gif素敵な年末年始をお過ごしくださいね、、、、ありがとうございました!!!
素敵な子供服作家マチルダさんチョコロンオープンからお付き合い頂いてましたが残念ながら今年いっぱいで委託を終了させていただくことになりました!とても残念ですがマチルダさんの作品を通して沢山のお客様と触れあえたこと、チョコロン初めてのイベント二人のチョコロン展プチボヌールさんととても楽しいひと時を企画して下さったりと新作をもってきて下さる時の娘さんとの時間が楽しくて、、と~てもいい思い出です053.gifこれからも素敵な作品を作って下さるでしょう楽しみです!!またイベントにはお願いします~!!!がんばってください!!陰ながら応援してます!!



年始は1月5日から営業となります!!素敵なhappybag(福袋)もご用意してます!!年初めの運だめしに、、、、053.gif数に限りがございますのでお早めに053.gifそして~!!福袋2000円、3000円お買い上げのお客様にはふふふ、、、、、053.gif053.gifチョコリータストラップ(フェイスタイプ)をプレゼントいたします053.gifお楽しみに、、、、053.gif053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-26 12:14

寒い寒い、、、!

今日も寒いですね!!でもこれが冬なんですよね~!!朝起きると我が家にもサンタさんが、、、072.gif子供たちが喜んでました053.gifいいですよね~!!昨日来て下さったお客様とのお話で先日はチョコロンでプレゼントをたくさんお買い上げ頂き実は親たちのクリスマス会のプレゼントで楽しかったよ~と、、、いいですよね素敵です!!来年こそは私もしようかな~と一人思いました035.gifわ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!寒いと思ったらホワイトクリスマスです!さて話は変わりまして!!本日イベント最終日です!!是非!!皆様のお越しをおまちしてます!!寒いですので温かくしてお出かけくださいね、、、、053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-25 11:50

チョコリータ

クリスマスプレゼントに人気です!!とてもうれしいことにオーダーして下さったり016.gif
あの色とあの子を組み合わせて~!!など新しいチョコリータがぽんぽこ生まれていってます053.gif今年のオーダーは今年のうちにお届けしたい!!頑張ります
d0156277_13431869.jpg
!!
[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-24 13:44

チョコロンの、、、

イベントも残すところあと2日となりました072.gif想像以上にお客様が来て下さりとてもうれしく思います053.gif053.gifいえいえ!!まだまだラストスパートです!!最終日まで突っ走ります!!お~!!
d0156277_1227868.jpg

ちょっと壁紙を変えてみました~ドキドキですができた~と一人喜び053.gif053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-24 12:31

ジングルベル

聞こえてきそうです072.gif皆様にも素敵なサンタさんが訪れますように、、、、072.gif072.gif072.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-24 12:07

晴れました!

すがすがしい!!昨日とは違いいいお天気016.gifです016.gif
いよいよクリスマス~!!うちにもサンタさんが、、、!!子供たちが楽しみにしてます053.gif
さてさてチョコロンではまだまだイベント開催中です!チョコロンサンタからの小さなプレゼントも追加してますので早い者勝ちですよ056.gif056.gif056.gif明日も営業してますので皆様遊びにいらして下さいね016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-22 11:57

ボヌールさん現る!!

昨日の夕方いらして下さいました053.gif綺麗016.gifやっぱり美しい!!
一緒の方がお父様だと勘違いしてしまいましたが、、お父様かなりのイケメンです!!さすが、、、!!
d0156277_1621516.jpg

私の一押し見て下さったかしら!?クッション~!!もう一つ欲しい!!
広島のガラス作家anoneさんリースが好評!!前回も人気ですぐ売れてしまったふにふにキーホルダーははんこ作家365さんのお友達にも、、、053.gifさっそくきてくださいましたよ~!!
d0156277_16144498.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-21 16:16

ふふふ、、、、

昨日hasさんとねりねりしてました!!コラボ企画です!!チョコリータゴムできました016.gif016.gifいつものゴムより特別にお安く037.gif037.gif037.gif気になる方是非イベントへお越しくださいませ!!
[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-20 13:02

イベント開催中!!

d0156277_134419.jpg

早くから並んで待って下さった方もいらっしゃって少し早めにオープンしちゃいました!!遠くからはるばる来て下さった方も、、、!!大盛況でほっといたしました053.gifまだまだイベント始まったばかりです!!のぞきにいらして下さいね053.gif
d0156277_13524716.jpg
d0156277_13531239.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-19 13:54

いよいよ明日

ドキドキですね!!
楽しみです053.gif当日お買いもの下さったお客様に、チョコロンサンタからちっちゃなちっちゃなプレゼントが053.gifなくなり次第終了させて頂きますのでご了承くださいませ016.gif
皆様のお越しを心よりお待ちしております053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-12-18 12:55