チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

あ、、、、!!

明日から12月だ、、、、!!もう年末!!あっとゆうまにこの1年が過ぎていった気がします016.gifホント早い!!いやいやまだラストスパートのイベントが!!csokolom’s chrisitmas!!が!!みなさまに喜んでいただけるように頑張って企画していきたいと思ってます!!お楽しみに015.gif015.gifそして~!!年明けもたのしいチョコロンお楽しみ袋をしてみようかと思ってます!!初売りをお見逃しなく~!!年末年始の予定は、、、まだ決めてません!!決まり次第ご連絡します053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-30 16:39

クリスマスに向けて、、、

d0156277_14224124.jpg

人気のキャンドルホルダーにもサンタさんが016.gif016.gif後個人的にも欲しい!!きのこバージョンです!!キャンドルに灯をともすとくるくると回りだすとっても素敵なキャンドルです!!
d0156277_14283282.jpg

プリントが可愛い016.gifこちらもキャンドルホルダーです!!窓際に並べると昼間はディスプレイに夜はキャンドル灯して幻想的に、、、、
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-30 14:33

じみ~に、、、

チョコリータ作ってます!!
d0156277_1492547.jpg

とてもいい香りのハンドクリームです!!私はチェリーブロッサムが好きです016.gif016.gifうふ053.gif女らしい、、、勝手に思ってます037.gif
d0156277_14125495.jpg
こちらはサシェ!車やお部屋に忍ばせて楽しみましょう!!今日は香り物でした!!
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-30 14:17

HANKOYA365さん!マチルダさん!!!

d0156277_13394933.jpg

新作お届けです!個人的にひとつ買おうかと狙ってるものが、、、!!
d0156277_13413940.jpg

細かいところまで器用に作業されてます!実はチョコリータのタグ用にお願いしてましたはんこなんと押しやすい!消しゴムはんこだから?!愛情の関係でしょうか?!いいです!!おすすめです011.gif
d0156277_13463389.jpg
d0156277_1347224.jpg

まちるださんのスクラップお待たせいたしました!!今回は沢山ご用意して下さいました~!!
d0156277_13552977.jpg
毎回すぐ売れてしまうので岡山はハンドメイド率が高いのではないかとゆう話をしてました!!どうなんでしょう!?私もマチルダコラボでチョコリータしてみようかしら、、、053.gifなんて053.gif
先ほどもチョコリータゴムを求めてお客様が、、作業が思いのほか間に合わなくて品薄になってしまってます008.gifすみません!!そこでオーダーとゆうかっこいい名前ではございませんが作れる範囲で作らせて頂きますのでお気軽にご相談ください053.gif053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-28 14:05

こんにちわ!!

チョコリータツリー限定販売です053.gif
d0156277_1225474.jpg
12月19日~12月25日(期間中は休まず営業いたします)
csokolom’s christmas!!で販売です016.gifツリーに★付きチョコリータがドッキングしちゃってます!!チョコロン店頭と桜海にて見本をおいてますのでご覧ください016.gif
さて新商品ご紹介!!
d0156277_1292356.jpg

大きなお花がかわいい!!カチューシャです!!
d0156277_12101670.jpg

年甲斐もなく誰かの頭についてますね、、、、!!こんな感じで楽しめますよ!他にも新作のアクセサリーヘアゴムなどなど入荷してます!!
d0156277_1213322.jpg

こちらは大忙しのボヌールさん人気のミニまちばりを、、、!!カワイイストラップも作って下さいました!!今日はショップが開いてるはず!!みなさま!!押しかけちゃいましょう!!いつになったら私はいけるのでしょうか!!来月は私が休みの日に開いてるはず053.gifね!?
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-28 12:18

何か寒い、、、!!

肌寒いです、、、008.gifそのせいかネックウォーマー売れてます!!うちのおばあちゃんにも好評です016.gifやっとイベントのフライヤーが出来上がりました!!私の用意が遅く周りの方々にご迷惑をおかけしましたすみません!!きのうはなぜだかチョコロン大忙しでうれしい悲鳴でした053.gif明日も元気に営業致しますので皆様をお待ちしております053.gif
新商品がまた入荷しております!また明日にはアップ致しますのでお楽しみに、、、、
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-27 16:39

そして~!!

昨日はスタッフオシャレ番長Mちゃんがチョコロンに入ってくれてアクセサリーの模様替えをしてくれました016.gif016.gif016.gif
d0156277_12353161.jpg

ゆっくりじっくり見て頂けるのではないでしょうか、、、!?ありがとうMちゃん!!
さて、最近のわたくしごとですが、ダイエットしてません、、、!!食欲が止まることがありません!!どうしましょう034.gif034.gif034.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-26 12:41

またまた新作届いてますよ

hasさん、、、編み編みされてます!!
d0156277_12221411.jpg

もこもこシュシュも入荷してますよ~!!長いおつきあいですがまったくかわらないもしかしてもっとパワフルになっていってる!?気がします!!イベントもよろしくね~!!
d0156277_12261098.jpg

こちらはプチボヌールさん!!前回のふわっふわマフラーがすぐ売れてしまったのでミニタイプで再入荷ですちょっとよくみたらかわいいピンがついちゃってます!さっと留めてアクセントになりそうです!!
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-26 12:32

どんどん!!!

d0156277_12182618.jpg
先日入荷した105さんのリースと多肉植物がすぐお嫁に行ってしまったのでまたおねがいします~!と、、、すぐ次の日に納品に来て下さいました!!今回は多肉もたくさん!!リースはまたまた売れてしまったので残りわずかです欲しいっと思われた方お早めに!!ほんわかユーカリの良い香りに包まれながら心がゆらゆらしてます053.gif053.gifホント落ち着きます、、、012.gif
d0156277_1218371.jpg

d0156277_12185047.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-26 12:19

レトロなグラスが!!

d0156277_15484454.jpg

デットストックの素敵な感じのグラスセットです!!色も好み053.gif053.gif足つきの感じが053.gifまたまたいい053.gif模様替えをして大きな窓に棚がついてグラスたちは良い味を出しながら窓辺に収められてます!よく見えるでしょ053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-11-24 15:55


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりです!!
at 2012-03-03 17:05
いよいよ
at 2012-02-25 13:29
こん
at 2012-02-24 11:13
お知らせ!!!!!
at 2012-02-21 11:37
あともう少しです!!
at 2012-02-20 12:03
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧