チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010

<   2010年 09月 ( 16 )   > この月の画像一覧

うふ、、、

チョコリータ、、オーダー頂きました   053.gifうれしいです!!この色がほしい!お花にして!ボンボンは大きめで、、、楽しいですね 060.gif
d0156277_15134919.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-28 15:14

朝から、、、

元気に自転車で店までやってきました、、、、 007.gif007.gif007.gif
結構運動になるものですね!!早く痩せれたらいいのに、、、食べるばかりで、、、  070.gif
d0156277_1417229.jpg

さてさて、チョコリータnewバージョン!チェコのチロリアンテープ使用のチロリータです ¥630です!
私の携帯へそっと付けました  053.gifそして、ヘアゴムは前回のが完売となったのでレベルアップして!!!
d0156277_1422177.jpg

ボンボンがドット柄で少し大きめにしてみました  058.gif¥525です053.gif053.gifそして、この前お伝えしてましたニョッキン7ですが、10月8日19時からです~!!チョコロンもすこ~し出演させて頂けるそうなので  053.gifぜひご覧くださいね  053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-26 14:28

こんにちわ!!

d0156277_1246512.jpg

これからの季節に素敵なストールです!!色々な柄が入荷しております  056.gif056.gif
d0156277_12483420.jpg

私もどれか1枚巻いてみようかと思ってます!さてさて、ちょっと面白いお話を頂き計画中です!!ドームイベントに参加しませんか?とお声をかけて頂き、はじめてなので、、、、と迷いましたが、素敵なお姉さまに身をゆだねてやってみよう!!と!!うふ053.gif053.gif詳細は決まり次第ご連絡させていただきます!!頑張ってチョコリータ制作中です!!!お楽しみに、、、 053.gif053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-22 12:58

今日も元気!!

d0156277_1138148.jpg

可愛いドット柄のキッチン雑貨たちです~!!マグは2種類お好みのかたちを選んでくださいね 053.gif053.gifホーロー鍋¥3990、ミルクパン¥1890、マグ¥1050,840です
こんな可愛いお鍋でご飯できたら幸せです 053.gif053.gif
そうですね、世の皆様は3連休らしいですね!うらやましいです!!チョコロンは定休日とかさなるので日曜と月曜はお休みです!素敵な作家さんの作品を見に行ってきます!楽しみ 053.gif
さてさて、誠に勝手ながらなのですが、来週土曜日県外仕入れのため、チョコロンお休みさせていただきます
 040.gif040.gif040.gifすみませんがよろしくお願い致します!!
[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-18 11:54

朝と夜は、、、

すごく寒くなりましたね~!けど、昼間の暑さはまだまだですね、、、 012.gif
d0156277_1432353.jpg

お待ちの方おまたせいたしました!!マチルダさんの新作デス060.gif意外や意外、マチルダさんのファンの方は男の子が多いのでしょうか?問い合わせがよくあります!!その声にお応えして  017.gifかわいい~!!ロボット柄のパーカーです!!それだけではありませんよ~!!ポケットがかわいい~!!ニクイ演出をなさるわ  049.gifちぇいっ!!
d0156277_1412885.jpg

こちらはメラミン製の食器です!!柄は2柄です  040.gif割れないのでお子様にお勧めですよ!!どなたかうちのスタッフは、おやつ用にと購入してましたが、、、、
[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-17 14:17

どんどん!!

d0156277_12195684.jpg
チョコロン新商品ご紹介~!!広島のanoneさんから届きました 038.gifおなじみポストカードはもちろんふにふにキーホルダー新色、通帳入れやポーチなど耳かきまで!!ちゃんとanoneワールドもりだくさんですよ!
d0156277_12245966.jpg

[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-16 12:14

こんにちわ~!!

朝と夜は涼しいのにやっぱりお昼は暑いですね!
d0156277_11504331.jpg

今日は久しぶりに画像付き   037.gifご紹介したかったのです!!こちらチョコロンではおなじみですねボールペンカバーです!!¥680です!!注目されることまちがいなしですよ!!
桜海でも愛用してます030.gif
d0156277_1157242.jpg

こちらはかわいい~ホーロー鍋です!レトロ柄が何とも味がありおすすめですよ!!¥1890です!!
沢山新商品が入荷してきてますのでみなさま遊びにいらして下さいね  053.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-16 12:01

えへえへへ、、、

こんにちわ!!今日は朝から桜海で新作ケーキを焼いてきました!!秋なので抹茶と小倉のチーズケーキ
です!!味見が楽しみです   053.gif053.gif
昨日は某人気テレビ番組に桜海が出していただけることになり撮影でした!!チョコロンも少し出演させていただけることに053.gifゲストの方がとても面白い方で楽しかったです    053.gif053.gif放送日が決まり次第お知らせいたします!!
[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-14 15:18

暑い!!

この前から、また歩き始めました!!しかし、今日は日差しが暑い!!!じりじりしてます、、、007.gifさて、チョコロンでは、古いゼンマイじかけの車が入荷しました!!消防車,汽車、です!!さっそく友達の男の子が、くるま~!!とお買い上げしてくれました!!いっぱい遊んでね016.gif016.gif
[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-12 11:57

こんにちわ

ダイエットしてますが、周りの人に妨害されております!!してるのに、アイスばかり、、、053.gif053.gifもちろん頂きますとも!!!太ればいいんでしょう!!
負けずに頑張ります066.gif066.gif
たぶん、、、、、、
[PR]
by csokolom1010 | 2010-09-11 16:27