人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お知らせ!!!!!

こんにちは!!えっちゃんです☆

この辺りでは、会陽が終わると春が来る!なんて言われてますよね☆
昨日はホントに春みたいにポカポカ♪♪

やっと春服の出番!!と思い、今日は少し薄着にしたところ・・・・・寒い(+_+)

まだはやかった・・・・・。。


今日は少し残念なお知らせが・・・

チョコロンの閉店の日が、またまた早くなってしまいました。。


25日、今週の土曜日です!!!

今日を入れてあと5日です・・・

寂しい(T_T)

でもでも、まだ、可愛い雑貨達も残っていますよ♪

閉店セールも、最後までしてます!!!

この機会にたくさんゲットしちゃって下さい☆☆
お知らせ!!!!!_d0156277_11361869.jpg

by csokolom1010 | 2012-02-21 11:37
<< こん あともう少しです!! >>