人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりに、、、

ブログ、、、、ゆっくりできることがなくてなかなかできませんが時間ができたので016.gif
最近は桜海で働くことが多くてそこでチョコロンに来て下さるお客様とお話しすることがあり、よくチョコロンに行ってます~とお声をかけて頂き感激しております!!おさんぽ感覚で遊びに来て頂けると嬉しいです053.gifさてさて~!明日はいよいよの!!マチルダ展!!残念ながら都合がつかず私はいけないのですがブログでチェックしてはため息です、、、、008.gif008.gif008.gif
さて、きょうはプチボヌールさんからNEWのふわっふわのやぎクッション届いてますよ!!最近のお気に入りきのこちゃんも053.gif053.gif早速私のもとへ来て頂きました053.gif
また画像載せますね~
by csokolom1010 | 2011-10-29 17:45
<< 105さんのふわふわ髪飾り ふくろうの・・・ >>