人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チョコロン

寒いですね~!!チョコロンは元気に営業してます!!皆様にパワーを、、、、!!
イチゴ狩りで燃えていた上の子がダウンしました014.gif014.gifインフルエンザではなく安心しましたが、、、明日は仕入れのためお休みです!!皆様に喜んで頂けるようなドキドキできるような商品を見つけてきたいと思います!!

チョコロン_d0156277_1274184.jpg

イケメンのYちゃんのお土産で頂きました016.gif016.gif箱やビンもとってもかわいい053.gifそしてプリンもおいしかったです053.gif053.gif
ごちそうさま067.gif
チョコロン_d0156277_12101581.jpg

by csokolom1010 | 2011-01-31 12:12
<< こちらは!? と~ても! >>