人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チョコロンロン


雑貨な日々
by csokolom1010
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

105新作届きました

openして油断してたら105さん来て下さいました056.gif056.gif
105新作届きました_d0156277_14533669.jpg
人気のネックウォーマー新作です053.gifツイード素材の新作がかわいい!!旦那さまが愛用してるのでもう1枚バレンタインにプレゼントしようかと思ってます053.gif
105新作届きました_d0156277_14535489.jpg

そしてこれこれ!!かわいい~!!私髪が短いのでおててに053.gif2個付け053.gifこんな感じにしたらいいよ053.gifといつも良い感じでアドバイスくれるんです053.gif053.gif素敵な105さん016.gif
105新作届きました_d0156277_1531550.jpg

前回すぐ売れてしまったシュシュも追加してくださいましたよ~!!
by csokolom1010 | 2011-01-20 15:05
<< う~む やぎさま、、、、、 >>